Loading...
キービジュアル

Complaint

  1. お客さまからの苦情等への対応は、最優先すべき課題であると位置づけ、適切かつ誠実に対応します。
  2. お客さまからの苦情等に対しては、お客さまの視点に立ち、お客さまの立場を尊重した対応を行います。
  3. お客さまからの苦情等は、当社全体に向けられたものと理解し、最後まで誠意ある対応を行います。
  4. お客さまからの苦情等に対しては、公正、公平に対応します。
  5. お客さまからの苦情等への対応にあたっては、関連する法令等の社会規程を遵守します。
  6. お客さまからの苦情等への対応にあたっては、積極的にお客さまの声を収集します。
  7. お客さまからの苦情等への対応結果を経営に反映させ、業務およびサービスの継続的な改善を図ります。

お客さま相談窓口

株式会社ほけんのぜんぶ 個人情報保護管理担当
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-40-13 池袋DUPLEX B’s 7階
Tel:0120-936-716(※受付:平日10:00~19:00)

入力フォームはこちら